スカーレット

f:id:fukuchan8:20200211230957j:image

 

 

こんばんは🙂ふくです😉

 

 

今日も見ましたかーー‼︎?

スカーレット

ネタバレ含まれますので

見てない方はここでUターンお願いします🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一話だけで

話が盛りだくさん、、

マツさん亡くなるし

けどそのシーンは描かれていなくて

急に三年後のお話。

武志は大学卒業して帰ってきたし

八郎がきたりで、、

 

話の展開がはやくてついていけないよ😢

マツさん亡くなったのすごいショックだった😢

マツさんの笑顔にどれだけ癒されたか、、

とても優しいおばあちゃんだったなぁ

 

 

 

 

 

八郎 喜美子に関しては

あのシーン、、

お見合い大作戦の回の時なら追いかけて行ったのに今回は行かなかった。行けなかった?

 

私含め絶対‼︎他の視聴者の人も叫んだであろう、、

 

喜美子ーーーおいかけろー‼︎と、、😭

めちゃくちゃ切なかったわ。あの背中、、😢

まだお互い想いあってるんじゃないのかな??違うのかな??

簡単によりを戻すとかそんなんできるとかではないんやろうけど

切ない😭😭

 

敬語でのやり取りも切なかった😭

もう切ない✖️100くらいの回だった😭😭😭

 

予告での笑顔で言った【おかえり】

は武志に向けてだったのね💦

 

勘違いして八郎だと思ってたよ私、、😭😭

 

また明日のスカーレットが待ち遠しい、、🥺

 

 

 

 

滋賀県

甲賀市信楽伝統産業会館

早く行きたいと

思っていたけど!!!!

 

 

 

 

 

うん。。

コロナウイルスに怯えて行くのやめることにした💦

お医者さんがいうには

風邪の一種で

ワクチンなどはない

とか、、💦

 

 

早く終息して1人でも多く助かる方が増えますように。。