継続は力なり

こんばんは🥺ふくです🐸

 

 

【継続は力なり】

f:id:fukuchan8:20200213222102j:image

 

 

意味を改めて調べると

うん、、私もダイエット頑張らなければと

思う今日この頃、、

 

 

子供が今頑張って勉強、バドミントン🏸を

しているのに対して私は??

 

 

ダイエット全く続かない。。

これじゃあ

【継続は力なり】

だよ。と子供に言っても示しがつかないなぁ〜

 

腕は2歳の末っ子を毎日抱っこしてるからたくましいし

足は筋肉質にそのまま脂肪がのっかり

とんでもない極太に。。

お腹の贅肉もやばいし

30歳にしておばさん体系??

 

やばいよね。。

ダイエットの神、、

降りてきて、、、、😫

 

自分で降らすしか😫

 

今日やっと1キロ減量したけど

まだまだ重いんだよね😫

 

顔もパンパンだし、、

 

中学の時は部活してたから痩せてたし

高校も、基本歩きか自転車だから痩せてたし、、

うん。。車って便利だけど、、🥺

 

動かないから食べたら食べた分太るので

本当にやばい😰🥵

暖かくなってきたし子供の打ち合い🏸に付き合って痩せるしか**

 

ってことで夕方はなわとびとバドミントンの練習を公園で、、🤗

外で何かしてると気が紛れるし

運動することで、ストレス発散できるしいいことだらけでした🙄

 

日が落ちるのも遅くなってきたし

たくさん自主練できるな🥺

 

また、大会に向けて体力作りをさせていかなければ!!

私も、、ダイエットがんばる、、、