ヒトパピローマウイルス【HPV】

こんばんは🌟ふくです

 

今日まで気温が高かったのに明日から10°きる??😭💦

寒さ逆戻り💦💦

 

という記事を昨日書いたのに寝落ち😭😭

 

 

 

 

ダイエット順調で

1週間で1.5キロ減量!!

 

お菓子もやめてジュースやめて

夜はお米なしに

 

運動は子供達と、なわとび

🏸打ち合い

歯磨きの時に

スクワット20づつ

 

 

今日はInstagramで見てるちぃさんの

レーニングを参考に頑張る日🌟💪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、題名に書いた

ヒトパピローマウイルスの件です。

 

産後生理が来たのが10月

普通1週間で終わるところを

10日も続いてたので何かの病気?

と、怖くなって産婦人科

 

原因は不明で、産後初めてきた生理だから長引いてるのかもね。だけでした

あまりにも続くならまたきてと言われたけど怖くて怖くて💦

その時にヒトパピローマウイルスの検査もしたのですが結果は1週間後

1週間ネットで調べまくり

もしガンだったらどうしよう、とか、、

 

 

 

そんな時にちょうど福井県にあるイメディスに横浜から先生が来るとのことで

見てもらいました😫

出血の原因は【住血吸虫】という

寄生虫

周波数治療をしてシャーリックというものを飲み私は、早くてその後2日で出血は止まりました💦

その時にヒトパピローマウイルスも見てもらったら子宮には反応なかったけど

ウイルスはいたのでこちらの治療も周波数で、、🤭

 

見事完治したので安心しました💦

また定期的に検査してもらおう💦

30すぎると色々病気も増えてくるから

健康でいられるように

食生活、運動、睡眠を

大切にしないとな☘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はおいしいパン屋さんで揚げパンを買って子供達と食べちゃった🤭💦💦