コロナウイルス

f:id:fukuchan8:20200228102313p:plainこんにちは🌞ふくです!⭐️

 

子供が鬼滅の刃にハマって、、

モンストにハマり、、

子供が寝たら子供達の分まで

鬼の血を集め🩸

やっと昨日禰豆子の⭐️6に🥺‼︎‼︎

 

 

 

こんなにハマると思わなかったのと

意外にマルチプレイが楽しくて

県外に住んでる兄妹としたり

満足、、😊⭐️⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中コロナウイルスのニュースばかりで

不安な気持ちが続きますよね💦

 


コロナウイルスの報道自体去年の12月31日からだったみたいで、、

その頃はどこか他人事で生活してきたのに

日本のあちこちに感染者が増えてから焦り出す、、

全然新型のウイルスに対しての政策が

なされてなかったんだなぁって感じてる💦

 

 

 

コメンテーターもぎゃんぎゃん

言ってるし何も伝わってこない🥶💦

 


あんなんではもっと不安が煽られる💦

 

 

 

 


うちの3番目の子は幼稚園行ってるんだけど今日はお休みに。

登園時間ギリギリまで考えて考えて電話した。

小学校も今日から私の、判断で休ませようと、、

過保護でも構わない。

福井県はまだ陽性の人が出てないけど

無症状の人も感染者だったりするし

こわすぎる🥶💦💦

 


今年卒業式があるお子さん

卒業旅行に行けないお子さん

修学旅行に行けないお子さん

最悪入学式もあるのかわからない不安。。

 


けど命あっての事だからいまは

出かける事よりも本当に無駄な外出はやめて

なるべくおうちで過ごしてほしいな💦

 

 

 

休みにしたら休みにしたで批判もすごいって見たけどもうどうしようもないよ。。

共働きのところは辛いよね😢

 

 

 

 


外出できないからって無駄に買いだめされるのも、かなり困るけどこういうのもちゃんとニュースで話してほしいよね💦

 


トイレットペーパーが、1日で売り切れって何事?!って感じ🥶💦

ナプキンもないって本当女の人困っちゃうし😰

 

 

 

2週間が目処だみたいな感じやけど

2週間後もウイルス増え続けてたら?!

あー、、ゾッとする、、

最悪治療できるお医者さんまで続々と倒れていったらどうなるんやろう、、

 

 

 

うちの、祖父は今リハビリ施設に入院中だから

本当心配だなぁ

 


倒れて入院してやっと、落ち着いての転院で

インフルエンザ落ち着いたらお見舞いと思ってたのに

コロナウイルスが流行って💦

 


会いにいけるのは数ヶ月先だなぁ、、

 

 

 

 

 

 

オリンピックを、やめさせるためのバイオテロ

人工的に作られたウイルスだとか

本当か嘘かもわからない話がネットにも出回ってるしさ💦

 


なーにを、信じていいかね。

 


オリンピック中止になるかもしれない

経済損失もやばそうだけど

オリンピック選手達の命も

それに携わる人たちの命もかかってるなら

中止にするべきと思うけど

そんな簡単な話ではないんだろうなぁ💦

 

 

 

新型ってだけで

検査もろくにできない、不安は募る一方で嫌になる。

とりあえずやれることは

食事。睡眠。手洗いうがい

ストレスフリーな生活

笑顔ーで免疫力アップを、、⭐️⭐️⭐️

 

 

花粉症の私はレジ待ちとか買い物が辛い💦

だってちょっとくしゃみしようもんなら

すごい目で見られるから😭

なるべく我慢してるけどね🥺‼︎‼︎笑

 

 

 

 

あ!

レーニング始めて16?17?日目

なんと!足痩せ成功してました!⭐️

➖4センチ❤️

57センチから53センチに!!

まだまだ太い太ももだけど😭😭

 

 

 

ありがとうございます!!Instagramのちぃさん、、😊⭐️⭐️勝手に感謝してる。。

 

きつくない程度にやってるから3日坊主にならずにすんだ、、!!

また今日も頑張る🤭🩸🩸