花粉がひどい

こんばんは〜!!ふくです🥺

 

 

 

学校に宿題その他諸々取りに行き

大量のプリント達、、に子供達は絶句、、w

 

 

 

が、がんばろう!!

 


ちゃんと家で復習させておかないと新学期不安🥶💦

 


先生達も急に決まったことだからって

バタバタしてた〜。。

本当に気の毒💦

 


お体お気をつけて😭って少しお話しして

帰ってきた。

 


帰る前に薬局でいるもの買おうとしたら

やっぱりなかった。トイレットペーパー笑

 


本当デマに流されるのはやめてほしい。

必要としてる人が買えない、、

 

 

 

お婆さんが一体何事?って聞いてきたから

少しお話しして、、

仰天だよね。。

家のがなくなるから買いに来たのにって言って

600円近くのトイレットペーパー買って行ってた💦

高すぎる。。

 


普段私の家で購入してるトイレットペーパーは400円ほど

200円も高いのは買えない💦

 

 

 

 


日頃からストックはしてあったから

あと4つはあるからしばらく安心かな?!

けど花粉症がね、、酷いのよ。。

去年こんなに酷くなかったのに🤧🤧🤧

柔らかいティッシュのストックがあと一つしかないから明日買わなければ、、あるのかな、、😅

花粉症の人に普段使いのティッシュは酷すぎる🥶

 

 

 

 

マスクは小さめだけどあるし

買い物以外外出はしないから

大丈夫としても、、

 


いつ終息するかわからない恐怖がね💦

 

 

 

日本は封じ込め作戦なんて厳しそうだし

一人一人が気をつけるしかないよね、、🥶😭

 

 

 

 

 

 

 


学校も幼稚園も、休みになったから

少しは安心して過ごしていけるけど、、

コロナウイルス関連のニュース見ると

気持ちも暗くなる😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどけど嬉しいニュースも

桃田賢斗が、練習再開するとのニュースが!!!❤️

無理しないで欲しいけど。。

 


あーかっこいいなぁ、、❤️

あの無邪気そうな笑顔とプレー最高すぎて動画めちゃくちゃ見てる、、

 


後援会も入会してあとはTシャツ待ちだけど

しばらくかかるかもしれないなぁ。

気長に楽しみに、、まつ😊❤️❤️

 

 

 

 


バドミントンもしばらくお休みすることにしたからお家で素振り、縄跳び

走れるなら公園で、、

 


とにかく体力筋力が落ちることないように

子供達をサポートしないと💦

 

 

 

私も子供達にあわせてついついお菓子を🍪たくさん食べないように気をつけないと。。

 


せっかくダイエット成功してるのに無駄になってしまう💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


悲しいお話しだけど

スーパー勤務の母親が

お客さんに

マスクないのか?

従業員が買ってるからないんじゃないかって

怒られたんだって。。

はぁー悲しいね。。

親もマスクないって言うから

今日送ったところだけど、、

 


従業員だって、、!買えなくてマスクなしで接客してるんだよ?!

 


それなのにその、態度とは、、

 

 


スーパーの従業員さん達が営業してくれてるおかげで

食材だって手に入れることができて

生活できるの忘れてないかな?

 


自分の事しか考えられないような人間には年取ってからもなりたくないなぁと

感じたお話しでした🥶💦💦