ノカルジア【カビ】

こんばんは〜!ふくです🦊

 

 

 

末っ子10月にノカルジアというカビのせいで

顔に虫刺され?に近い感じの湿疹があらわれたので、横浜の先生が

福井のイメディスにきてくださっていたので

見てもらってたんです。

周波数とシャーリックで一時期おさまったのに

また!!!

脇の下と肘らへんに😭

またシャーリック処方してもらって治療していかなければ💦

周波数治療で痒みは治ってきたみたいだけど

何回もかかるなんてなんて厄介なカビなんだろ🥶!!

 

 

 

 

 

 

f:id:fukuchan8:20200307215406j:image

桃田賢斗選手

 

YouTubeで会見してました。。

目が痛々しい感じがしたけど

元気な感じ?で安心しました〜!❤️

 

オリンピックがコロナのせいで

どうなるかわからない、いつ開催されるか、日本で開催されるのかわからないけど

桃田賢斗選手の試合が観れるのを楽しみに、、

 

子供がバドミントン始まるまで全然興味なかったけど、バドミントンは奥深くて、、

親の私もわからない事が多いので

日々勉強してます。

 

バドミントンもいつまで休止か分からないので

家で子供達自主練してるけど

経験者じゃない分どう教えていいものか、、💦

 

とにかく素振り、フットワーク、ランジ、縄跳び

はさせてて、、

天気がいい日は公園で打ちたいなと、、

風があってなかなかできる日がないけど

またしっかり練習できる時まで

最低限のことはしておかないと🥺

久々に外で打たせてみたけど

やっぱり練習不足💦

シャトル打たないと素振りだけじゃ

まだまだダメみたい💦

 

 

 

 

 

 

 

 

宿題させるにもお家だとなかなか集中力が持たず、、30分が限界みたい💦

 

下2人はまだ年中と2歳だから

騒がしくてね🤔

静かにして!とも言えないし

なかなかうるさいなかで

上2人は頑張ってる🥺‼︎

 

三年生はめちゃくちゃ宿題が多くて多くて、、大変そうだわ🥵