優しいお言葉

今日のほっこり話☺️

 

耳鼻科にて中耳炎の再診👂

少しづつよくなってるけど

また少しだけ薬飲んでって言われたから

薬屋さんへ、、

 

子供達と絵本読んで待ってたら

 

薬の用意完了

 

薬取りに行こうとしたら

 

『もう少しで終わるかなぁと思って、、

読んでからで大丈夫ですよ〜』

 

って言われたの😭

 

私たち家族しかいなかったし混んでなかったか

らそうお声かけしてくれたのだと思うけど

 

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ🥺

迷惑はかけれないと思ってお礼だけして薬もらって帰ったけど

 

朝からhappyな気分になれた(o^^o)

 

 

たまに、本を途中で中断したら子供が泣いたりしてさっと抱きかかえてダッシュで帰るなんてことあったから

本当にその言葉は嬉しかったなぁ〜🍀

 

私も今日一日穏やかな気分で過ごせそうだ☺️‼︎‼︎