勝てました

f:id:fukuchan8:20200210224009j:image

 

こんばんは‼︎ふくです🙂

 

 

今日のお昼ご飯食べ損ねて

子供達を迎えにいって帰宅後食べたので

夜ご飯はバナナ🍌のみ。。

お昼を食べたのが16時くらいだったから

夜はやめたんだけどめちゃくちゃ食べたかったわ。

カレーライス🍛

特にカレーうどんが大好き

 

てか、太るもの全般大好きだから

本当にダイエットって我慢、我慢で、、笑

 

けど大爆発して食べすぎちゃったらなんの意味もないからちょこちょこ

🍔やら🍝 🍕とか諸々食べる日もある😏

 

 

 

運動しろよ!って話だよね。。

してるの!少し、、笑

今日は足パカと腹筋したよ☺️

 

本当はウォーキングしたいんだけど

まだ、1番下が幼稚園行ってないから時間もなくて断念💦

 

今年の春ごろまでには3キロは痩せてたいなぁ。欲をいうと5キロ

 

もう30にもなるとちょっと食事抜いたくらいでは痩せないから

しっかり運動もしないとね。

体力も、つけてないと4人育てられないし頑張る。お母さん、、、、、