スカーレット

こんばんは🌆ふくです!

 

 

えーーーーーー!!!!!!

見ましたか!!!!!!!

今日のスカーレット❤️

多少のネタバレありなので

見てない方はここで終わってください😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう!!!!!!

小池アンリさん最高!!!!

未だハチさんは離婚届を提出してないと

信じてる私なのでまた

喜美子と戻るのでは??と

密かに思ってる、、

 

え!ないかな??😭💦

かわいかったなぁ。ハチさんの笑顔❤️

 

 

最初は、小池アンリ怪しいとか思ってたけど

めちゃくちゃいい仕事してくれたよね❤️

八郎の名前聞いてピンときて、、

 

酔っ払ってハチさんハチさん言ってたことは秘密にしつつも

喜美子が、本当は寂しい思いしてることを言ってみたりとかさ❤️

明日はいよいよハグの会??

 

本当のさよならのハグなのかなぁ、、

明日が待ち遠しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fukuchan8:20200218220435j:image

 

 

41.6万人もフォロワーがいる

ちぃさん

とってもとっても

ダイエットのお勉強になるし

辛くならない程度の

レーニングでハマってしまい、、

 

1週間はこの4項目+歯磨きの時に

スクワット30回づつを頑張ってる

 

一生太ったままは嫌だと改めて

思い、

夏までには➖5キロは確実に落とす!!

 

細かった頃まで戻すには7キロだけど

現実考えて5キロが今のところ目標かな^_^

 

 

 

さて、トレーニングも今日のは終わったし

ダイエットには睡眠も大事なので寝ます。

おやすみなさい👦☘️